【カフェド・ビビアン】本日のごはんプレート 2017.11/18

Pocket

この日訪れたのは「カフェド・ビビアン」。
カフェは男性一人で入るにはハードルが高いということで訪れることができずにいたのですが、妹が東京から帰宅したので、これ幸いとばかりに同行してもらいました(笑)


住所は山梨県甲斐市下今井2722-3
以前は龍地にあったようですが、移転して現在の場所になったようです。
地図上だと響が丘が近いものの、実際は離れていますので、歩いていこうとは思わないように。

 

メニュー情報


ランチメニューはこんな感じ。
パスタとハンバーグの二本立てですが、基本的にはお得な“本日の~”シリーズを大半の客が頼むと思います。
ちなみにこの日のおすすめは以下の通り。


どれも美味しそうですね。
今回はご飯ものが食べたかったので、本日のごはんプレートを注文。
お値段1280円です。

 

商品紹介


飲み物はジンジャーエールにしました。
炭水化物摂取しすぎなので、こういう時から控えるようにしないといけませんね。

 


こちらが本日のごはんプレート。
ごはん、サラダ、前菜、ドリンクの組み合わせ。

 

食べてみての感想

 

食べてみると、ドリアのご飯はケチャップライス。
さらにそれを覆う熱々のホワイトソースにとろけるチーズ。
あまり外食でドリアは食べないのですが、美味しいです。
シーフードがごろっとした大きさで嬉しいですね。

 

総括


この味で残すはずもなく、ばっちし完食。

 

男性の感覚だと、1,000円越えするカフェランチはコスパ的に悪い部類ですが、栄養バランス的にも優れていますし、たまにはこういう食事をしたいですね。
お喋りしながら食べると時間がかかる影響で、満腹中枢も満たされますし(笑)
意外な効能を発見しました。

女性とのランチではお勧めできるお店です。

 

関連ランキング:カフェ | 塩崎駅竜王駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です