【ナンハウスブランチ】キーマナスカレーセット 2017.12/01

Pocket

この日訪れたのは「ナンハウスブランチ」。
当ブログで紹介するのは初ですが、通算3回目の来訪となります。

 


住所は山梨県甲斐市竜地3296-3
響が丘の飲食店街の一角にあります。
「ブッチャーズ」などとは反対側ですよ。

 

メニュー情報


1周年を経過したからか、バイキングなど当初は見られなかったメニューが増えています。
ランチパスポート利用以外でも来訪したくなりますね。
平日の日替わりカレーが美味しそうですが、平日は基本的に仕事で来訪できないのが残念。
(この日は平日休みで来れました)

 

今回頼むのはランチパスポート掲載のキーマナスカレーセット
ナンかライスか選べるのでナンを選択、ドリンクはマンゴーラッシーで。
カレーの辛さは5段階から選べるので、中辛。
お値段950円が割引されて540円です。

 

商品紹介


こちらがキーマナスカレーセット。
厨房からナンをこねる音がドシドシ聞えた後に運ばれてくるので、焼き立て感があって良いですね。

 

食べてみての感想

食べてみると、ナンが美味しい。
前食べた時は油が多くかかっていて嫌だったのですが、この日はかなり少なくて食べやすかったです。
モチモチの厚手の部分に、カリっとした薄手の部分があって食べる度に面白い。
甘めの味が口に合います。

 

カレーはスパイスが効いた辛口。
キーマカレーの辛口ってあまりないので(頼めば出来ますけど)なんか新鮮。
甘口のナンとの相性も良いですね。
キーマナスカレーですが、ナスは正直あっても無くてもあまり変わらないかな。

 

総括


完食。

 

正直前日に食べた「いきなり!ステーキ」のステーキが腹の中を支配していて、もっと軽い昼食で良いかなーなんて思っていたのですけど、食べてみたらナンおかわりしよっかな?と考えていたから恐ろしい(苦笑)
それくらい美味しいナンだったのですよ。
これなら定価払う価値は大いにあります。
あまり流行っている感じはしないのですけど、間違いのない実力派のお店ですので、お勧めです。

 

関連ランキング:インド料理 | 竜王駅塩崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です