【べいくはうすフェアリー 長坂インター店】クリームパン―etc 2017.12/01

Pocket

この日訪れたのは「べいくはうすフェアリー 長坂インター店」。
1年ほど前は5日に1度くらいのペースで訪れていたのですが、職場が変わった影響でほとんど来訪できなくなってしまったんですよね。
この日は久しぶりに長坂を訪れたので、寄ってみました。

 


住所は山梨県北杜市長坂町大八田354-2
32号沿いなので、すぐに分かると思います。

 

商品紹介

今回は次の4種類を購入しました。

ボヌール
おまかせパン(カレーパン)
クリームパン
りんごのデニッシュ

画像だと、一番上のパンがボヌールで、時計回りで並べてあります。

 

食べてみての感想


こちらが一番人気のクリームパン 190円
クリームは洋菓子店にも引けをとらないバニラビーンズ入りのクリームなのですが、クリームパンとして食べるとパンのパサパサした食感が気になります。
その為、個人的にはほとんど買ったことがありません。
今回のも家族が食べたいと言ったものをシェアさせてもらってます。

 

残りのパンの感想も。

 

ボヌール 210円
我が家の不動の人気のパン。
さつまいもたっぷりで、この価格はコスパ良すぎ。
余所でさつまいもパン買うとがっかりします。
食べごたえもあって、我が家で一番人気なのは間違いなくこのパンです。

 

りんごのデニッシュ 170円
小ぶりですが、りんごの甘さと、デニッシュ生地のサクサク感が良い感じ。
地元農家のりんごのようで、付加価値があります。
クリームも多少入ってましたけど、個人的にはりんごの甘さだけで勝負して欲しいところ。

 

おまかせパン(カレーパン) 160円
その日ごとに食材が変わるそうです。
ただ、以前あったカレーパンとこのパンのどこが違うのかはよく分かりませんでした。
とりあえず美味しいカレーパンではあります。

 

総括

 

たまにしか行けませんが、やはりここのパンは美味しいです。
個人的に好きなのは角切りベーコンなのですが、今回は昼食用として買っていないのでスルーしました。
本当月に1度行けるかどうかにした今の職場が憎い…
また、長坂に行った際には寄ります!

 

関連ランキング:パン | 長坂駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です